忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚い市長

やることが汚い。広報にしても自分に都合のいいことだけを市民の税金を使って書いているだけということらしい。リコールがなされている事実を記載もしない。
よっぽど支持率がないことを気にしているのかもね。先の選挙は川村氏を汚いやり方で蹴落としたんだろうし、投票率もひどいものだったからね。
得票率より多い署名を一ヶ月で集めるというのもかなり無理があるんで、たくさんの協力者を募集してます。役所の怠慢と、裏金つくりのようなことは日常茶飯事に行われているだろうし、責任を取らないのであれば、やめてもらうしかないでしょう。
私は一人で大半のことをやってきましたが、こればっかりはそういうわけにもいきません。力を貸してください。
とりあえずは、6月24日の午後2時より裁判がありますので、傍聴のほうよろしくお願いします。傍聴席をいっぱいにしたいと思っています。
よろしくご支援ください。解散がかなったあとは、次も考えております。政治志向を持つ人や、このままでは遺憾と思っているが何をしていいかわからない人など、連絡願います。
いまのところ私のスキル不足もあり一方通行ですが、近いうち掲示板を設置したいと思っています。

リコールの期限も近く切れるので、再申請をするつもりです。その際は記者会見を計画しようと思ってます。やったことがないんで、閑古鳥かもしれないですけど。お金もないんで、今の事務所でやろうと思います。
マスコミ関係者の方、取材と掲載のほうよろしくお願いします。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ