忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも寝る前で少し入ってる

思うことはいっぱいあるね。久しぶりの裁判だし、民訴がかなり変わってるんだもんね。前にやった裁判は証拠説明書なんてなかったと思う。
市の代理人は本当に資格者なんだろうか?準備書面がちぐはぐで読みにくいことこの上ない。論理的な思考のできない人間が実務家というのはある意味怖いような気がする。
もともと訴訟弁護士でないようだし、市のコンプライスアドバイザーとからしいけど、そんなのがいて、裏金やり放題ってどうよって感じ。
おまけにサラ金の指南役で、行政からの対応について指南しているとなると、利益相反行為で背任だとも思えるんだけどね。
根拠の薄弱な裁判で、役人を守るための規定などを持ち出してきて、事実関係に関する証拠なしにどうやって勝つつもりなんだろう?
かっても負けても腐った行政のやり方に一石を投じることができると思って、がんばってるよ。24日の午後2時いっぱい見に着てね。密室裁判の結果は知れてるだろうからね。
これが終わったら、ずっと考えてきた計画を進めたいし、お金儲けをしっかりしていくつもり。協力してくれた人にはそれなり報いがえられるようにしたいと思ってるよ。
相手が役所なんで、たくさんの人の傍聴
だけでも力になります。掲示板も作りたいけど、手が回りません。今日でも準備書面を作るのに5時間掛けてまだできてないんだもん。
相手の書面のつくりが悪く、本当に資格者かと疑ってしまいます。
半部で期ですけど、時間も時間だし、しばらくしたら寝ます。ではまた。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ