忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備書面の資料集め

 今日も役所を回って、準備書面のための資料集め。いくだけでもむかつくけれど、やらないと進まないですから。弁論期日が迫っているが、なかなか準備書面が作れない。本業でもないし、裁判はもうやるまいと思っていたのでなおさら。
そういっていても始まらないので、自分の医療費の記録や労災の申請書などを取りにいきました。取れたものもあれば、取れないものもあり、腹立たしいことばかりですね。
こんな役所いらないと思うのは私だけではないでしょう。最近読んだ本にも役所のほとんどは必要ないことを論理的に書いてありました。
アマゾンのリンクを張らないといけないですね。
名古屋市議会と、名古屋市長の解職請求の代表者としての書類を書いて出してきました。自分の名前は出したくはなかったけれど、戦うためには仕方がない。
何があっても、こんな「奉仕者」とはいえない所業を行っている組織はつぶさないと。
新しいホームページも作る予定なんで、そこから、協力者の募集と解職後の立候補を考える人を集められたらと思う。利権のないきれいな組織にしないと。そして、ろくに仕事をしない役人を徹底的に排除しなくては。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ