忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有識者という菜の御用学者

 なんか名古屋の市議会も胡散臭いやからばかりになったというところでしょうか?

 まあ、私の見た目もあまりいいほうではないのでしょうから、入っていったとしたら、同じように言われるのかもしれないですが・・・。

 それにしても目玉の論議が中途半端な結果に終わりました。

 有識者により決めるという。では、有識者とは誰のことでしょうか?

 はっきりいって、同じ穴の狢ということでしかないでしょうな。

 選挙前に出ていた名前として、野中広務氏とか。日本を悪くしてきた自民党の中核を担ってきた張本人を連れてきて、有識者の代表だなんてふざけすぎもいいところでしょう。

 口を出して、金額を引き上げて、自分たちも金を持っていく。御用学者とよくいいますが、これと差はなし。

 結果の決まっている論議の裏づけにするためだけにいる存在であるから、結果はもう決まったようなもの。

 減税で出てきた人も、本音を言えば金がほしい。となれば、この中途半端な結論に全会一致ということも予測は出来たが、市民の意見にたいして背反行為だろう。

 当選すれば4年は好き放題。出てきた動悸を見ていないから、仕方がないのだろう。

 ちなみにわたしの動機は、これまでの理不尽な扱いを正すというもの。報酬など、800万でも多いくらいだ。

 まあ、負け犬の遠吠えということになるから、後は被害をこうむらないようにするだけ。

 グレーゾーンを渡ってきており、役所とも切ったはったをしているのだし、役に立つことをお知らせできると思うのだが。

 あまりオープンにすると、手口を知られるということもあるし、一般論として書いていくかというところでしょうか?


人気ブログランキングへPINGOO!カテゴリ政治・経済
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ばか

> 有識者という「菜」?

エラソーに政治を言う資格ゼロ
小学校から勉強し直せ
  • from 名乗るもあほらしい :
  • 2011/05/29 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ