忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より

本日より、活動記録をつけようと思います。
昨日は、名古屋市長と、市議会のリコール請求の書類をもらってきました。署名を集める期間が一ヶ月などというふざけた法律があるとの事。
まえもって、募集するか、一ヶ月ごとに書類を出し、見込み人数が集まったら一気に署名してもらう方法しかないようです。
マスコミ報道も考えて、書類を出して、見込み人数が集まるまで、繰り返し書類を出していこうかと考えています。書式をアップしようとしましたが、容量が合いませんでした。
あと、裁判の答弁書が出ました。近いうちにアップします。汚い市のかたを持つ弁護士の名前が挙がってます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ