忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 さて、すっかり時間がたってしまい、メルマガを書いてFXについて書くといって、次を書くときに思い出し今書いています。



 FXは、レバレッジのきく投資対象として取り組みやすいというメリットがあります。



 為替ということで、ほかの国の通貨を売ったり買ったりということを自分の入れた証拠金の何倍から何百倍という金額を取り扱うことで、証拠金に対してかなりの高いリターンを期待できるとともに、管理を誤れば、証拠金の大半を失う危険もあります。



 外国の通貨をそのまま払いだすこともできる業者もあります。



 海外の業者を使い、海外に払い出しを外貨で行うということが預金封鎖などに有効であると考えられます。



 預金封作対策に使うのであれば、日本の規制に縛られない業者を使うべきでしょう。今は、日本の業者は20倍くらいまでしか利用できないはずですから、200倍とか書かれているものは日本に拠点を持たず、日本の規制の外ですから、評判のいいところを使いましょう。

 


 これから取り組もうと思っているのはバイナリーオプションというものですが、勉強中です。これも海外の業者が目的に沿っているのは上記と同じです。

横にバナーを入れてみました。短い時間で決着が付くのは面白そうですけどね。儲けるための基準を作らないといけなさそうです。

メルマガにも書きました。参考にしようと思ってます。
 日本の権力組織がほぼすべて信用できないのは、分かってきたようですが、対処しようとしている人は少なそうです。

 一部の人がぶら下がるために特定の政治家を支持し、利権をむさぼる。役人が国民に寄生して暴利をむさぼっており、さらに寄生虫にぶら下がって、おこぼれに預かろうとする節操のない一部の国民がいる。

 その一部の国民のために予算を分捕ってくる政治家がいるという構図に変わりはなく、国がつぶれるまで続くのでしょう。

 国がつぶれたら、国民の資産を強奪して終わり。また同じような社会が続く。

 法にのっとって、正されないなら、超法規的に正すようにするしかない。集団海外移住とか、国税に分からないように海外資産移転とかするしかないのでしょう。

 まじめに生きるのはぼられるだけのそんな役回りということになりそうです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ