忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか

雑用が多くてなかなかホームページやブログに注意を向けることができないです。疲れ気味なのと、いつも眠い感じがあるし。ストレスが多いのかな?
事あるごとに思い出して、腹が立つ。「絶対に勝つ」「やるぞ!!」といったことを口走ったりしますね。
憲法擁護義務のある公務員が、率先して憲法をないがしろにしていて、住民に対しては憲法の納税義務のことばかり、いっている。
勝手に規制を加えることばかりして、この国は自由の国のはずなのに。さらに、規制が増えるごとに外郭団体が増え、役人の天下り先が増え、国が破綻したときの借金を増やしていく。そうした責任は役人は誰も取らない。しわ寄せは住民にすべて来る。
首長が、役人OBがやると必ず、役所の思うとおりにやるから本来の役目を果たさない。
思うことはいっぱいあるが、役所をつぶさないとよくはならないだろう。
いよいよ眠くなってきたので、明日というか今日というか続きとホームページのアップをしなくては。答弁書も着てるし、準備書面もあるし。リコールのページも作らないといけないし。基本的に苦手なんだけど・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ