忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大規模修繕

 今すんでいるところは、かなり古い建物だけど、かなりいじくってしまった。大規模修繕あんまりいじくる気はなかったんだけどねえ。
 ああしたい、こうしたいと思ったことは実行してしまうたちだからねえ。結局一階の壁をくりぬいてしまいました。

 賃貸だから、保証金は返ってこないことを覚悟したけどね。

 ただ、気になるのは強度。壁を抜いたものだから、やっぱり強度は落ちてるだろうな。柱は抜いてないから大丈夫とは思うけど、少し心配。
 
 それでも並びのところはスケルトンにして、柱も抜いていたから、強度的に大丈夫だろうとの予測は立ってたからね。

 並びのところは業者の仕事だから、計算もしてあるだろうし、間違いはないだろう。同じ作り出し、こちらも問題ないってわけ。

 まったくわからないところをやるならやっぱり信頼できる業者に見てもらって郷土の確認をしてやりたいところだね。大規模修繕は。

こちらも壊そうとしてしたこと
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

自民党大敗!!

 いよいよ旧態依然とした体制が変わろうとしているのだろうか。都議選と名古屋市議補選で民主党が勝った。 民主党が与党になれば、役人天国が砕かれるだろうか?野党が与党になっていっていることと矛盾したことをやることは先の村山政権のときに明らかだ。 民主党が、...

脱力感

きのうオークションに入札しました。終了直前に取り消しされて、すっかりやる気をなくしてしまいました。 出品もしてますが、そんなことをしたことはありません。がっかりするのが目に見えてますからね。 いよいよ車の車検が来て、修理代のほうがかさみそうなんで、かえ..

シール

 シールといえば、昔はいろんなのが会ったような気がする。冷蔵庫や机に張ったり家の柱に貼ったりしたものだ。  今思うと恥ずかしくなる...

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ