忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事が来ました。

 参加表明フォームこちらです。携帯はサイド部分が表示されないため、つけております。
河村サポーターズの返事が来ました。このブログを読んだのかもしれないですね。

 答えは保留。とりあえず、答える権限がないということみたいです。

 もし、先のビジョンができているのであれば、当然解散後の刺客擁立は考えに入っているだろうし、伝えていて当然と思いますが、考えていないように思います。

 あるいは、明らかにできないかという線もありますが、まずそれはないと考えています。

 解散という脅しが効いているうちは、とりあえず、市長の改革案は曲がりなりにも進んでいくという考えなのでしょう。

 解散したあとに現職の保守派の対立候補が出てこなければ、そのまま再選となりそうなると改革が難しくなります。

 市民の大半が改革を擁護した結果を市長選でもたらしたとしても市議選挙において選ぶことができなければ、結果において現職保守がのさばるということになるでしょう。そして、ずうずうしいほど無感覚な市議らはこれが民意とのたまうでしょう。

 今危機感を抱いていることは20年前からあるおかしな状態に気づいていないか気づいていても自分たちの利益になるから放置してきたということでしょう。

 いろんな人と話をしていると、この国の状態はラテン系の人たちの国ならとっくに暴動が起きている状態ということで意見の一致を見ます。

 もう少し怒りを行動に移してもいいのではないかと思います。気持ち的には彼らをぶん殴ってやろうかと思うこともままありますし、爆弾でも仕掛けてやろうかと思うこともあります。それでは、根本的な解決には届かないでしょう。

 腐っても民主主義であるということなので、民主主義の元で選出された権威の象徴たるものに逆らうことはできないであろうから、そのような立場になること、その大勢をしめるものになることによって初めて役所を制御できるようになり、利権を打ち砕き、市民のための役所にすることができると思っています。

 私は、市議会の総入れ替えの立場ですから、解散においては河村サポーターズと意見は変わりません。先を見据えているという点では先をいっているという自負もあります。ブログは私のほうが先でしたしね。

 解散の先を見据えるなら、この計画にも加わってください。名前を連ねることでできることも増えていきます。マスコミは知名度のあるところ、組織力のあるところを興味に基づいて掲載していきます。

 私は私のできるところに基づいて検索エンジンの上位に食い込んでいます。思ったように人が集まらないのが歯がゆいのです。

 チラシを作りましたので、近くのスーパーに張っていただきました。無料でチラシをはらしてくれる所がありましたら、教えてください。オフラインにおいても知名度を上げていき、賛同者を集めていきたいと思います。

 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ