忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市議の感覚

 参加表明フォームこちらです。携帯はサイド部分が表示されないため、つけております。

 二日前くらいの中日新聞に、市議のインタビューが四人ほどのっていました。当の団長でしたか?

 いずれにしてもあまりにも無頓着な話で、こんな無神経やつらがやっているのかと思うと腹立たしいです。

 報酬を減らすことによっぽど未練があるのか。まったく。

 費用弁償にしても、今やっと重い腰を上げるのではなく、本来であれば、裁判になっていたときに裁判対策で作った条例を否決すべきこと。当たり前の感覚がない人間ばかりですね。

 個人的に受け取っていないから、なんていういいわけも通用しないでしょう。

 ボランティアにも満たないような仕事ぶりでは・・・。役所にしても、もっと早期にリストラもしなければいけないし、外郭団体にしても、ごみ車の委託にしてもかなり問題があるのをわかっていながら放置してきたのですしね。

 なんか、最近のマスコミの動きは異様です。河村サポーターズにしてもマスコミが取り上げるだけで1万の登録とか。かばん、看板の力、マスコミの力ですねえ。

 ここでも書いていますが、解散後のシナリオがないのが一番問題ですね。

 視聴の本にも筋書きはありませんし、サポーターズの問い合わせからも答えはなし。肩透かしを食わされそうな気がします。解散の先はあるのでしょうか?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

公益法人

その飯の大の本を読みました。 これです。わかってはいたことですが、ここまでいろんなところに入り込み国民の金を搾取しているとは読んでいてもどしそうなほどむかつきを覚えました...

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ