忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金の感覚

 参加表明フォームこちらです。携帯はサイド部分が表示されないため、つけております。
 私は思います。スーパーなどにおいて一円でも安く買おうとしてベンツで乗りつける人、自転車でスーパーを回る人、すごく細かいことに気を使っているんだなって。

 お金持ちであれば、お金に対して注意を払います。家計を預かる人もスーパーのものの値段に注意を払います。

 では、どうして、源泉で引かれていく税金に注意を払わないんでしょう?その使われ方についてもどうして注意を払わないんでしょう。

 役人は、私たち国民および市民の財布の中身を見て知り、その中からごっそりと取っていきます。彼らは自分たちの集めた金の使い道を明らかにせず、すき放題身内で分けていることを報道によっていよいよ明らかになっています。

 スーパーで使うお金に細かい注意を向けているような注意を、役所に対して向ければもっとたくさんのお金なり、サービスを受けることができるというのに。

 役所がたくさんの人数で個々の市民を抑圧してきたのであれば、ここの市民が集まってたくさんの人数で役所の行動を逐一監視して、金を使わないように仕向ければいいだけのこと。使わない金は還元する。

 今は、ほとんどの人の生活が苦しくなっているはず。生活が苦しいところにお金が入ってくれば、消費に回り景気もよくなる。

 役人に払われる人件費は単純計算で約三倍、そんなところに、みんなの金を使わずに生活苦に苦しんでいるところに分ければ、消費に回ります。

 どうして、一番の浪費家である役所に分捕られる税金に対してもっと直視しようとしないのでしょう。食べるものも食べずに、税金を払わされることの理不尽さを感じないのでしょうか?

 もっと怒ってもいいのではないでしょうか?私たちの経済的豊かさを搾取していく役所に対して。市民代表と唱えながら、役所とぐるになって搾取していく議員たちに対して。

 彼らよりたくさんの人が集まって彼らを弾圧しようではありませんか。

 生活に密接につながっている国保の節約法に関する情報商材が出たみたいです。

こちらで紹介しています。少しでも家計を楽にするための知識を得ましょう。

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ