忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神田 後継指名したがこれではだめだ!!

<愛知県知事選>自民県連巻き返し 石原氏が重徳氏支援明言
  愛知県知事選(2月6日投開票)に元総務省課長補佐重徳和彦氏(40)を擁立した自民党県連が猛然と巻き返しを図っている。名古屋市内で10日に開かれた県連のパーティーには、対立候補となる大村秀章衆院議員(50)=自民党本部の除名処分に異議申し立て中=と親しい石原伸晃幹事長を招いた。石原幹事長は重徳氏の全面支援を明言。神田真秋知事も重徳氏を後継指名すると宣言した。大村氏を応援する国会議員もいて自民は分裂状態だが、県連は反転攻勢を目指す。



「引用元:yahoo ニュース



 オール与党体制で、好き放題やって責任も取らずにやめる神田知事。



 これまでの利権社会を作ってきたのが自民党であれば、神田の指名した後継を入れては何も変わらない。



 変わらないということは借金地獄の中、住民ばかりがたたかれるということだ。



 今回の統一地方選挙において、役所の改革リストラをする人間を入れなければ、役人天国、国民地獄が続いて日本国破綻が来ることになる。



 これまで、やるべきことがありながら、何もしてこなかった現地時の指名した後継に入れては改革は進まない。



 市長選よりも県知事選巨のほうが混迷しているといっていいだろう。選べない中での混迷した選挙でこれも消去法で考えれば、みんなの党薬師寺か?自民党を離党した大村か?



 間違っても、ほかの選択肢はありえない。



 リストラをしない首長では、どうにもならない。



 名古屋において、市長を支持する大村氏あたりが住民にとって無難な選択になるのかなというところに思える。


 『生活経費を年間20万円 節約する方法 著』無料レポート作りました。メルマガともども読んでくださいね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ