忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、現実無視の共産党

<名古屋市長選>八田ひろ子元参院議員が出馬表明


 八田氏は河村市政について「市長の仕事は市民の暮らしを守り、仕事ができるようにすることで、議会を壊すことではない」と批判。目玉政策には住宅リフォーム助成の対象拡大を掲げ「耐震改修や高齢者対策以外の助成でも、地域の工務店に仕事が行き、お金が地域に回るようになる」と述べた。さらに、国民健康保険料の引き下げ、介護施設の拡充・増設などを挙げた。



「引用元:yahoo ニュース



 この記事からすると、さすが共産党社会主義政策でばら撒くことをいっているが、財源について何もいっていない。



 財源がないからこそ、議員の報酬が高い。役人の仕事に対して報酬が高い。リストラをする必要性をいっているのをまったく無視して、物を言っている。



 市民の声を聞いて、すべてのことが出来れば、いうことはない。金がないから、困っているのに、この人は自分の財布からポケットマネーですべてやるというつもりか?



 住民に耳あたりのいいことだけを言うのは楽に出来ることだが、実行しようと思えば、具体的な政策や財源などの裏づけを言明する必要がある。



 元参議院議員ということだが、何をやってきたのか?



 与党ではないので何もしなかったのか?それとも参議院だったから、何もしてこなかったのか?



 役人の労働組合を支持母体にしているのであれば、民主党と同じ役所のリストラなどはまったくやらないということ。



 金勘定も出来ないものが主張になったら、大変なことになる。



 これまでの議員経歴の中で何をしてきたのかまったく疑問?



 問うだけ愚問というべきか?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村

こちらもみてね。

 『生活経費を年間20万円 節約する方法 著』無料レポート作りました。メルマガともども読んでくださいね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ