忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが不調です。

 最近調子が悪いのですが、いよいよ入れ替えないとだめかもしれないです。リカバリーをしましたが、データの引継ぎがどうもうまくいきません。

 毎回毎回、「うぅ」ってことになってしまいます。

 今回もサーバーのデータを引き継ぎ忘れて、ブックマークも中途半端一日まるっとつぶれてしまいました。

 さて、ニュースを見てみると、則武市議がわれかんせずといった感じでテレビに出てましたね。市長の弟子だから関係ないと思っているのでしょうか?

 明日決まるようですね。継続審議では話にならないといっていたことですから、りこーるということになるんでしょうね。

 私も以前にやりました。バックボーンがないんで、報道にすら取り上げられませんでしたけどね。

 前にも書いたと思うんですが、同じ人が当然選挙に出てくるでしょう。対立候補がいなければ、無投票で再選ということになります。

 市民団体ができているといいます。その市民団体は75人すべての刺客を用意しているということでしょうか?

 反対勢力は民主党の中にも当然いるんですから、民主党の中にいる市長が民主党の外で対立候補を立てるというのも現実的でないようにも思います。

 市長の言う普通の人が出なければいけないと思います。市民感情を本当の意味であらわすことのできるのは、底辺にいる市民です。供託金の縛りがなければでるという言い訳をしないようにしましょう。

 仮に出したとしても、議員報酬が少なくなったとしても戻りは大きいんですし。そのためには、お金のかからない選挙をすること、お金のかからない政治活動をすること、その二つをすればいいだけのこと。

 見栄を張って事務所を借りたり、身内を事務員、秘書だといって雇ったりしなければいいだけのことです。虚礼も廃止すれば、十分な収入です。

 めるまがにも今回選挙のことについて書きました。供託金など憲法違反です。憲法は役人を縛るためにあるものです。

ともにモンスター退治をしていきましょう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ