忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加表明フォーム作りました。

 初めてのことばかりで、どう手をつけていいかわからないこともあります。

 ということで、参加表明フォームを作りました。こちらです。立候補する人の募集もしていますが、私の考えである市議会の総入れ替えに賛成してくださる方も募集しています。

 民主主義というのは多数決で、多数の人が集まることで発言力が高まります。直接文句を言える市議となるべく75人の立候補希望者を募るとともに、サポーターも必要になります。

 サポーターの人数が集まれば、それはそれでマスコミに対するアピールにもなれば、立候補を希望する人に対しても見込みを立てることもできます。反対の声がどのくらいあるかを知ることにもなるでしょう。

 ニュースを見て腹を立てながら、仕方がないと思うのではなく、とりあえず声を上げるために参加表明をしていただきたいと思います。

 私にはたいした力はないかもしれません。同じ意思を持つもの同士が集まれるのであれば、それでもいいでしょう。今総入れ替えを語るものがいないようですし、団体として活動するためにも加わってください。

 放送大学の正規サークルとしての団体設立もしたいと思ってますし、大学外でもタイアップグループとして活動させていきたいと思っています。

 ご支援のほど、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ