忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トワイライトスクールの入札、百条委員会の結果

 百条委員会はもともと市長が悪いという結論ありきの結果報告のようだ。



 結果的に入札は正しいって言うのはかなりおかしい。



 確かに市長の側が立てた人が入札に参加というのも変なのだが、これまでどおりの外郭団体がすべてとるなんていうのは明らかに公平公正な入札ではない。



 基準も明らかでなく、恣意的な要素が入り込む余地がかなりある人選と言い、問題点はかなりある。



 現実のところ、公取もこの国ではあまり機能していないようだ。



 この点についても調査要請はしたが、返事が来るわけでもないし、ネットのフォームに書けというが、あんなのにかける人間はたぶん皆無だろう。



 裁判書類も全部自分で作ってきたが、それでもかけないフォームっていったい誰が書いて出すのだろうかと疑問に思ってしまう。



 結局やる気がないというのはどこの役所も一緒なのだろう。利権組織同士なのだし。



 いずれにしてもまずは、自分の住んでいる地域を役所に搾取されてなおかつ多きカカオをされるところからよくしなければいけない。



 いつも読んでいるメルマガを見ると破綻しても政府、行政は借金はチャラだし、安泰だということが書いてあった。



 結局は尻拭いさせられる住民が極貧生活になり、借金の尻拭いをさせられて終わるとか。



 役人天国のまま、借金だけ押し付けられて、ほとぼりが冷めたらまた役人天国になることのないように、住民代表は入れ替えて、今の時点から役人に責任をとらせる体制を作り、リストラをしていかねばならないだろう。



 次のトリプル選、および統一になるのか、リコールによる改選になるかわからないが市議選挙はよく注意して、役人に責任を取らせる政策を出す候補者、リストラをすると主張する候補者を選出しましょう。



 間違っても現職を入れてはいけません。これまでの実績は悪いものですし、これまでの利権ももっていきますから、現職は落とさなければいけないのです。

 『生活経費を年間20万円 節約する方法 著』無料レポート作りました。メルマガともども読んでくださいね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ