忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながら自己紹介

 さっき、調査票の確認とかで電話がかかってきました。そういえば、ブログで自分の紹介ってまともなのしてなかったような気がして、書いてみます。



 出身は清洲市、この間選挙があったところですね。新川小学校、新川中学校と卒業し就職、菓子工場につとめましたが、こんな生活をずっと続けることに疑問を感じ、夜間高校に入学、大検をとり味馬手、中退。その間に、資格がほしいなあと思い、調理師学校に入り卒業。



 大検を全科目取得し、放送大学へ。なかなか単位がとれず、名城大学夜間法学部社会人入試で入りました。



 卒業し、司法試験をと思い勉強をしながら仕事もしていましたが、仕事と勉強の両立に無理を感じ断念。



 いろいろな職に就きながら、現在、西区でよろずやという屋号ですみながら、ネットオークションなどで食い扶持を細々と稼いでいます。



 収入らしい収入があまりなんで、生活保護レベルの生活なんですが、今回の選挙は、これまでのことの総決算としてどうしても出なくてはと思っています。



 といっても選挙参謀もいなければ、自分ひとりだけ。究極の貧乏選挙。ネットしか道具はなさそうなので、パソコンを三台使っていろいろやっています。



 収入も貯金もないですから、お金儲けもしながらということになります。



 らしいものは何一つなしですね。



 職に関しては、名古屋市関連の仕事をいくつかしてきています。多くは環境の仕事、すなわちごみ収集ですね。



 あとは、学校用務業務員という名前だったかやってました。最終的にはどちらもトラブルでやめさせられたり、やめたりといったところです。



 それだけおかしな人間が救っているということです。何せ役人天国ですからね。



 ごみに関しては、民間企業もいくつか仕事をしており、その差は十二分にわかっています。



 官民格差は是正する必要がありますね。



 かんたんですが、経歴を書いてみました。


生活経費を年間20万円 節約する方法 著



ひどい鼻炎、花粉症に対処した私の方法


ほったらかしビジネスの定番!自販機ビジネス とネットのほったらかしビジネスの実態 著



私たちを奴隷としてつなぐ 「奉仕者」役所の構造と 影響を減らす方法について

無料レポート作りました。メルマガともども読んでくださいね。


人気ブログランキングへPINGOO!カテゴリ政治・経済
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ