忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

候補者選びの論点2

 なんか忙しいというのか気持ちだけ忙しいというのでしょうか。落ち着かないですね。



 裏では堀場氏がテントを張って、選挙カーも作って覆いをかぶせてはありますが、見えるようになっています。こすいですね。



 わからないことだらけの中で、西区の選管にいろいろ聞きに言ってきました。



 元市議と、河村派については昨日の記事に書きましたので、元市議に入れると阿久根の二の舞で、税金ばかりかかって、何も進んでいかないということで、論外となります。



 次に、河村は野中での選択肢については動考えることができるかを考えて見ましょう。



 減税日本については、細かな政策まで誓約書を書かされています。そして、新人ということで政策立案、および具体的な問題についての意識がどこまであるかという点疑問符がつくところです。



 誓約書を取っていることから、市長に反対意見を言えば、党議拘束がなくても村八分状態になることが予想されますし、学ぶ機会まで奪われては議員活動が成り立たなくなる恐れもあります。



 一番の問題は河村市長の発言の中で、借金発言だけは、釘を刺す必要があります。これを放置してしまっては、減税あって、借金ありということになりかねません。



 お金に関しては苦労をしている人が大半だと思いますので、借金がいいと思う人はいないと思います。



 会社経営において借金はまだ、金が増えて帰ってくる見込みがあるからするわけであって、行政の借金は、帰ってくるめどはありません。



 普通の投資ではありません。回りまわって、増収になってはじめて帰ってくるものです。この点をしっかり思いにとめる必要があるでしょう。



 細かな政策については順次出てくると思います。そのつど考えていきたいと思います。



 P.S 今日の新聞に私の名前が載っていたようです。新聞を読みましたが、目に留まりませんでした。



 まだ、地に足が着いていないといった感じなのでしょうか?



 これから、インターネット動画の録画をするということなので、行ってきます。



 全部一人でやるつもりなので、やることがいっぱいです。「演説もぶってよ」といわれましたが、どのようにしようか迷っているところです。



 動画配信は、独自でもしますので、ご期待ください。


生活経費を年間20万円 節約する方法 著



ひどい鼻炎、花粉症に対処した私の方法


ほったらかしビジネスの定番!自販機ビジネス とネットのほったらかしビジネスの実態 著



私たちを奴隷としてつなぐ 「奉仕者」役所の構造と 影響を減らす方法について

無料レポート作りました。メルマガともども読んでくださいね。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらもみてね。


アマゾンショップ


もしもショップ


楽天ショップ


ヤフーショッピング

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ