忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱力感

 とりあえず、次回の弁論に備えて休養してます。次は証人が出てきます。教頭と腹の立つあの女。偽りも明らかになり、その上で恥を重ねに出てくることになるのだろう。
弁護士の逃げの理由にされるのも、陳述書から見えてくる。汚い役人と汚い弁護士。本人訴訟と甘く見ていたのだろう。診断書が出てくれば、いよいようそと欺瞞が明らかになる。
仕事をろくにせず、出勤の記録だけで給料をもらっていく蛭のような役人を聴いたり、見たりしてきた。その付回しをいずれ市民、国民に押し付けるこの国は好きにはなれない。
オリンピックで自分の国を応援する気もわからないではないが、その感情が戦争の元、人を偏り見る元になるのも事実であると思う。
役人は、その数、権力によって、すき放題やってきた。三権分立のはざ間ですき放題やってきた。四方が市民から遠いというだけで、たくさんの人を泣き寝入りさせてきたのが見て取れる。
市長も市議会議員もその役目を果たしていない。彼らを排除することが、その始まりになる。そうしなければ、いずれ、破綻のときが来るであろう。
とりあえずは、この小さな裁判を勝つことから始まりになればと思う。真実が曲げられることがまかり通るなら、一個人はテロに走るしか手段はなくなる。憲法は革命権も予定しているのであるし。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ