忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分の事件

TBS系列が大きく取り上げているようですね。この件も取り上げてほしいものです。不良役人は多いんですねえ。ろくに仕事もしないくせに金だけは人一倍よこせってか。
今回の件の配置換によって、何人の人間が迷惑をこうむっているんだろう?ぶっちゃけ、校長も教頭もとばっちりだ。これを飛ばして本庁の責任ってわけにはいかんからな。
配置換も組合の推薦なしにはできないらしい。で、そのために組合に入って、目的を達したら脱退で組合の役をやっている人も立腹の様子。
そんなやつをかばう必要があるんだろうか?大体内容証明をうけて、聞き取り調査しかしない本庁は、意味ないじゃん!!聞かれて「はいそうです」なんていう管理職がいるわけないし。
議員にしても、通報したが、役に立たんし。聞くときはいいことを言っておいて、実際には役人に取り込まれているんだもんね。どこが実行力があるんだろう。費用弁償の受け取りを供託しているのも、宣伝費のつもりなんじゃない?
中日新聞の記者のお気に入りのようだけど、買いかぶりすぎだと思うよ。
今日、乙号証を少し、スキャンしたんで、明日にはアップできると思う。苦手な仕事はやっぱり進まんね。結構読んでくれている人も増えているようなんで、がんばりたいですけど、友達の補助も頼まれたり、お金にならんことで忙しいね。
少しでもお金になることもしないといかんし。カンパでも募集しようかな?訴額を上げるのにも印紙代がいるからねえ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ