忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解散の後は考えてるのかなあ

 解散するのは結構なことなんだけど、総入れ替えしなければ何も変わらない。考えているのかねえ。

 市長辞職にしても、解散だけで十分民意ははかれるというものだろうに。

 こちらは、これまで誰もやったことがないであろうファンド形式で市議定数の75人分すべての供託金を集めようと画策し、供託金のみで戦う候補者を集めようとしているのに。

 市長もメールはすべて読んでいるといいながら、裁判までしている市民の声ひとつ聞くことも取り上げることもしない。市庁舎にも来てちょうだいといっているがアポイントひとつとることもできない。

 最近は、役所の毒に侵されてきたようにも見える。解散は毒消しにはちょうどいいかもしれないが、小泉氏のように刺客を用意しなければ意味はなかろう。

 私のやろうとしていることに組してくれる人がいれば、総入れ替えもできるであろうに。少しは市長にも一般市民の声を聞く耳を持ってもらいたいものですねえ。

 市長にも利権の影がちらついているように見えますね。上記の沿った市議希望者、ファンド形式の出資希望者を募集中です。よろしくね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

考え方

私は、http://bureiuti.blog.shinobi.jp/こちらで名古屋市議会総入れ替え計画というのを書いています。 あちらは、とりあえず、供託金の新しい集め方や技術面を、こちらでは考え方、思想のあり....

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ