忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混迷している名古屋市

 参加表明フォームこちらです。携帯はサイド部分が表示されないため、つけております。
 名古屋市選挙管理委員会のいんちき裁定が下り、予想はしていましたが、リコールの成立はなしということになりました。



 天下りをなくすといっていたにもかかわらず、リコールより先に切り込まなかった点が惜しまれます。



 トワイライトスクールでちゃちゃが入ってとまっているのかもしれません。



 そのせいか、成年後見支援センターなどという詐欺師養成施設までできてしまいました。成年後見制度自体、法曹関係者の陰謀ともいえる悪制度であるにも増して、名古屋市は、この制度に乗っかって、一般人を後見人という名の詐欺師にしようとしています。



 他人の財産の処分権を得たらどうなるか、かんたんに予想できること。



 弁護士でさえ、着服するのに、一般人に弁護士以上の道徳心を要求するのは無理。弁護士の倫理観もおかしいのは、名古屋市の罪で明らかになっていること。



 数々の弁護士着服事件などを見てもわかりますね。



 いまだにこの弁護士は名古屋市の委嘱を受けて、税金をむさぼっているだろうし。



 この弁護士のような法曹を養うためにもこのセンターは作られたであろうとも思えるのが、いよいよ悪質な点。



 こうした税金の使い道に関して何も口をさしはさまないのが今の議員。市長もわかっていて放置している節があるが、チェック機関と豪語する市議会がこうした支出の詳細に関してチェックしていないのは事実。



 名古屋市の中こそ、公務員改革行政改革をしなければいけないのです。



 市長の出直し選挙は再選されるから、いいとしても、問題は春の議員選挙、これを入れ替えない限り、市民の生活に日の目が当たることはないでしょう。



 この間のニュースでもやっていましたが、議員の実績というのは使うことばかり、並木道を作ったり、保育所を作ったりしたことを誇りますが、金があればそんなことは出来ること。

 

 ようはいくら使ったかということ。民間で作れば、使った金額の半分、維持費は三分の一、出る金をチェック。いらない人間をチェックしてやめさせる。それがチェック機関といっているものの仕事だろう。

 

 だからこそ、無駄飯くらいの議員らなにやっとるんだ!!といわなければいけないのだ。

これはいいかも?若い人よ。供託金があれば、チャレンジだ!!大企業就職より率はいい!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ