忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の愚

民主、王国・愛知守れ…「名古屋入り」を大号令

 2月6日投開票愛知県知事選と名古屋市長選に向け、民主党が全議員に対し、「最低でも1回は現地入りするように」と大号令をかけ、必勝態勢を敷いている。



 統一地方選前哨戦として注目され、菅政権にも少なからず影響を与えることや、「『民主王国・愛知』の選挙で負けられない」との考えが背景にあるようだ。



 29日には、仙谷由人代表代行が名古屋市入り。民主党が多数派市議会を解散に追い込もうと、出直し市長選を仕掛けた河村たかし前市長について、「独裁的に物事を決めるのは効率がいいし、スカッとするかもわからない。(だが)この政治はヒトラーナチスの手法だ」と演説会で批判した。江田法相も同日、同市で演説し、「いい時はいいが、転んだら大けがする」と河村氏をけん制した。



「引用元:yahoo ニュース



いまだ民主党から除名されたとも、離党したとも聞いていないのだが、民主党は違う候補を立て、公然と河村氏を非難する。



 全党挙げての対決姿勢を示していながら、いまだに民主党籍を残しておくとはどういうことか?



 結局のところは、小沢氏と岡田氏の争いということで、勝てば官軍として、自らの党の人間が勝ったということのために党籍を残しておくのか?



 民主党が与党の名古屋は昔から汚いところのようだ。上から下まで腐りきっているからこそ、現業職は仕事をしないように立ち振る舞う。



 金は民間の三倍以上もらっているのだから、腹立たしいことこの上ない。



 最近は天下りにも甘くなって、引き締めをしなければいけないのだが、今の市議会では現場で働くものの堕落振りなど何も関心なしで、自分たちや支持者のための金を引っ張り出すか寝袋としか見ていない。



 みんなの金袋を役人と議員、議員の支持者だけで分配しているのが今の名古屋市の行政だ。



 その裏では民主党が動いており、役所の労組が後押しをしている。



 こうした仕組みを変えない限り、名古屋はよくならない。借金ばかり作って、子供たちに支払いが回っていくということになる。



 トワイライトスクールはあまりにひどいので、声を上げてきたが結局何も代わらずじまいで終わった。



 まずは議会を変えることが必要である。市長も方針変更した点を指摘するために、減税日本以外、現職以外の議員を送り込む必要がある。



 とりあえずの市長選は、市議会の思惑排除のため河村氏以外ないだろうが、彼のリストラを出来るところまで進めて、借金はさせないという方向性が必要だろう。



 よく考えて、投票する必要があるだろう。


生活経費を年間20万円 節約する方法 著
無料レポート作りました。メルマガともども読んでくださいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村こちらもみてね。



アマゾンショップ


もしもショップ


楽天ショップ


ヤフーショッピング

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ