忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅原紀美子市議

 参加表明フォームこちらです。携帯はサイド部分が表示されないため、つけております。

 まず、レポートを完成させました。登録申請をしましたので、もうじき見ていただけるようになると思います。それに伴い、メルマガの発行先を増やします。代理登録が無料でできるところからの配信もさせていただきます。

 さて、この市議は共産党のようです。
日本共産党愛知県委員会
1,645,164
日本共産党名古屋東・北・西・中地区委員会
1,090,000

上記のところに、合計280万弱の寄付をしています。お金を持ってますねえ。

 それと、政治資金団体の記載がないようです。選挙の際の支出などに必要となりますから、政治資金団体がないということはないはずなんですがねえ。

 あるいは、寄付の受け取りはなしで、すべて個人として支出しているということですかねえ。共産党は、いっていることが荒唐無稽で予算をまったく無視した事を言いますからね。

 加えて、役人の労働組合を支持団体に入れてますから、福祉を強調することで間接的に役人の利権を保護しますから、注意しましょう。

 もともとの共産主義という政治思想がソ連の崩壊で間違いであることが明らかになっているのですから、考え方と名前を改めて労働組合との癒着もなくして出直すべきだと思いますけどね。

 この点についても県の選管に問い合わせをしてみます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ