忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに感覚がおかしい議員ら

 市議会に憤りを覚える方はメルマガ登録をお願いします。登録者数が増えれば、私の声もよく届くようになります。数をえることが民主主義ですから。

 

 日曜日のテレビ見ていたら、村村連合で中京都もしくは中京国について議員らに聞いていました。



 県と市の司令塔をひとつにして二重行政をなくしてやっていくというようなことを説明したときに「やっている」とはもるようにいっていました。



 彼らには二重行政と思っていない節があるようです。



 すでに感覚がおかしいようです。



 西区選出の堀場章という議員がいますが、政務調査費を長年、目的外使用していたとテレビで言っていました。その番組のページを保存してあります。



 なんら罪の意識を持つことなく、目的外使用していたということです。



 これが会社の経費であれば、業務上横領にあたるでしょうか?



 犯罪行為とされることを長年の間、していたということです。



 先の感覚といい、彼らは職業議員というものを続けることにより、感覚がおかしくなっているのです。



 普通の感覚を持つ人が入れ替わり立ちかわりはいっていって、役所の無駄なものを削っていくのが本来のあり方だと思います。



 そうした点をよく考えて、現職の市議には投票しないようにしましょう。



 このブログは書き続けます。選挙があろうとなかろうと、調べてきた真実を書き続けます。



 メルマガ登録にて、ご支援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ