忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進まんなあ

機能から労災の書類を作ろうと思ってたけど、結局できなかった。失業保険のことで職安に入ってきたけどね。
名古屋市のやつら汚いなあ。手続きだけ済ませて、給付を受けられんように仕組んでやがった。今すぐもらうってもんでもないけど、考えると腹立つなあ。
いまのパワハラの裁判が終わったら、不当解雇の裁判も起こしてやろうと思ってるから、マスコミの皆さん、今回の判決が出たら、大々的に取り上げてくださいね。
民主的な機構が破綻しているいま、一度すべてを白紙に戻し、議員と首長を一新してやり直さないとよくはならないでしょうね。
スポンサーがいれば、首長選挙にでも立候補できるんだろうけどね。今考えれは、川村代議士が名古屋市の首長をやっていれば、こんなことにはならなかったのではと思うんだけどね。
彼なら、供託金も没収ということもなかったんだろうしね。
漁業も、税金の絡みもあって操業ができなくなっているんだから、すべての産業が停止するのも時間の問題だろう。そうなったら、生活が成り立たなくなっていくだろうね。
そこまで行かないと、行動できないのかな。日本の国民は。
今日読んだ本もよかった。やっぱりすごい人はすごい。今回の相手方の弁護士にも読んでもらいたいものだ。それは、また、HPで紹介します。まだ、使い方がよくわからないというところもあるんで。ぶろぐでしょうかいしたいんだけどね。
終わった部分についても、答弁書などアップしたいと思ってるんで、早めにやりたいけど、いろいろ依頼が来ているんでもう少しお待ちください。
いまも、つらいながらも書いている次第です。あとから読み返す気力もないんで、誤字や変な表現はおゆるい願いたい。
今日は途中中CBCの報道者の打ち上げらしき予約看板を見たので、リコール用の名刺を渡してもらおうかと思ってました。一応、一通り、裁判がらみのことは触れ回ってるし、しつこいと思われるのもいやだからやめたけどね。
報道関係の方、取材協力は惜しみませんので、遠慮なくお知らせください。
リコールの資格もそろそろ切れますから、判決間際に再登録をしようと思ってます。完璧な負けはないと思ってますしね。では、おやすみなさい。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ