忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を探すとき、何を重視しますか?

 給料、待遇がまず思いつくところでしょうか?私の場合は勤務時間や、休日が先に来ます。もちろん給料も考えながらですけどね。

 今の私は、前の職場(名古屋市役所です)に対する裁判のために、毎月一回くらいは平日に裁判所に出向かなければならなかったですし、親の病院の送り迎えのために、これもつき一回くらいは平日に行かなければならなかったですからね。

 裁判は、役人同士ぐるになっているとしか思えないような判決しか出さない結果でしたし、戦いは続きます。

 金の切れ目が裁判の切れ目、上に上げることが出来ません。自力救済するしかないようです。罰せられない範囲で出来ることをやっていくしかないようですね。

 こんな状況でしたから、仕事をするにしてもまず最初に、時間、休日が先にくるってことになります。なかなか融通の聞く仕事はありません。

 そうしたとき派遣って言うのが候補としてあがってきます。

 いくつかネットで応募したんですけどね。音沙汰なしってのもあるんで困ったものです。派遣ぎりってのもあるようですから、情報を仕入れて仕事をしないといけないですね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

レビューアファリエイト始めました。

 初めてかくので、とりあえずお試しってことで、ここでもいろいろかいて行かないとね。 今日は、名古屋市議会議員の刺客を組織しないといけないなという話しをしてました。 せっかく新市長が役所のリストラをしようと、旧態依然とした利権にしがみつく議会と役人をたた...

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ