忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政治の汚い印象

 参加表明フォームこちらです。携帯はサイド部分が表示されないため、つけております。
 これから、現市議の実績など調べていきたいと考えていますが、また、気分の悪くなる役所に行かないといけないと思うと気が重くなりそうです。

 今日は、表示されているアドについて書いてみます。

 アドについては、記事の内容に合わせて表示されると聞いています。今見て笑えたのは、口臭に関するアドが表示されていました。

 政治関連の記事というのはくさいということなんでしょうか。

 確かに、政治は汚いとか言われますし、現時点の名古屋市についても裏金の責任をだれも取っていないんですから、相変わらず汚いですね。

 そして、彼らの観点からすれば、過ぎ去ったこととして片付けられており、それは彼らの言葉じりからわかります。

 裏金についても決算承認を得ているんですから、議員各自も責任があるということです。それに関しても何も言われていません。

 そして、他の自治体では、裏金を作ったもの、関与したものすべて懲戒免職とする条例を作ったところもあります。

 名古屋は何もしてません。

 不正経理は裏金問題が終わったように思われていますが、今も着々と進んでいる。市長の調査の中でもでてきました。私の指摘したことについても不適正経理と明らかになりました。

 入りも出もわからない金が学校の中で行われています。その中には賄賂とおもしきものもありそうですし、通常であれば、脱税行為になりそうなものです。

 市民の目に付かないところで金のやり取りがなされ、指摘されなければそのまますぎていく。監視をすべき議員はあれだけ大きな金額の裏金を見つけることさえできない。

 選ぶことのできない選挙がいかに悪弊を生み出すかもっと知ってほしいと思います。大事な金をあんな連中に任せていては必要なところにまわすことなどできません。

 75人、一人ひとりの仕事を調べていきたいと思います。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村
 こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ