忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市議会のうそ

  参加表明フォームこちらです。携帯はサイド部分が表示されないため、つけております。

 市議会は市長の議会改革案を否決、予算に関しても大幅に改悪して可決、一人を除いて全会一致ということのよう。

 パブリックヒアリングにおいて、議員定数の削減を据え置きにする理由として、多様な意見の反映のためといっていましたし、その資料も残っています。

 多様な意見の反映ということであれば、一人のみ反対し、すべての議員が結託するということはありえないはず。

 この時点で、彼らの議員定数削減の理由を自らうそであることを証明しています。

 市長に賛成している割合にしても先の選挙結果から、75分の一などというわけがない。

 その前に決められた条例についても全会一致などということ。すでに多様な意見を反映するためではなく、市民の意見を封殺するための多人数の議会ということに間違いはない。

 事実、陳情においては議長の一存で却下することが出来る仕組みになっている。

 議会の横暴というものであろう。

 新聞記事を見ていると、河村サポーターズの顔をつぶしてあるし、決起できない裏工作が成功したので今回の暴挙に出たものと推測される。

 先ごろから、政治団体資金の収支を見ているが、人数が多いのですべてのものを調べるのに時間がかかる。

 今日もしなければならないことが山積している中で、優先的に調査を行っているのであるが、まだ時間がかかる。

 ホームページからの調査だけでも時間がかかるのに、実際の書面調査と実地調査もするとなるとどうしても一人では限界があるように思う。

 誰か手伝ってくれる人はいないですか?

 どうみてもおかしなものがいくつも出てきています。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村 こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ