忍者ブログ
日々の活動を記録!!! よければ、ツイッターフォローお願いします。右側にボタンをつけました。よろしくお願いします。

ブログ内検索

最古記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマを変えてみました。

 裁判も不当判決で終わり、次に出来ることは市職員のリストラに関与する立場につくことになると考えました。
 
 といっても、市長選は終わり、とりあえず、改革派、リストラ断行の市長になったため、市長をリコールする理由はないでしょう。

 市長の足を引っ張る市議会議員を総入れ替えする必要があります。そうしなければ、いつまでたっても役人とそれにつるむ連中だけが税金をむさぼる体質は変わりません。(今現在においても報道されていない不適正経理が見つかっています。)

 私たちから金を無理やりとって行きながら、彼らはろくに仕事をせずに、平均年収800万以上、退職金約2000万円を持っていきます。加えて、リサイクル公社、トワイライトスクールなど天下る仕組みも作ってきました。

 身内を役所に入れ、彼らの周りにいる人間がむさぼる体質が蔓延しているのです。

 議員はといえば、4年に一回選挙があり、選挙のたびに少なくても1000万の資金がいるといわれており、合法的賄賂ともいえる政治献金(これも行き着く出所は税金と思われる)を受け、取り巻きや役人の利益を語り、不都合は黙っている。

 だからこそ、裏金については市議は誰も何もいわないし、よその市の議員が告発するという赤っ恥ともいえることがあっても何も感じていない。

 今こそ、市議会議員を総入れ替えし、市職員のリストラを断行しなければならないと思います。

 腹立たしく思っていても、何も出来ないと思うのではなく、次の選挙のために供託金50万円をためましょう。供託金は落選=没収ではありません。

 合法的賄賂を撤廃しても余るほどの議員歳費がありますし、金のかからない選挙をすればいいだけのこと。クリーンな選挙としがらみのないことを売りに総入れ替えにたる立候補者が集まれば、マスコミを動員してアピールすることもできます。

 わからないことがあっても、意欲があれば問題ない。本来、普通の人が監視をするために公選制にしているのですから。

 ここに、名古屋市議会議員総入れ替え計画を発動し、賛同者を募っていきます。今アルバイト生活や不安定な生活をしている25歳以上の人、やってみませんか?

 ほかの記事も含めて書きますので、カテゴリー分けはしますので、これのみ見たいという方はカテゴリー分けで見れると思います。

 よろしくお願いします。
 
 今日作成したサイトです。イチョウ葉作ってみて、サプリかってしまいました。

 こちらもみてね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

助かった

逆円凄すぎ!!!!!!!!!!! まだ4回目だけどもう21万貯まったぞ!! 先週クビ切られて本気でヤバかったけど これでなんとか白米が食えるわ(笑)

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
メルマガ登録・解除
名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

プロフィール

ツイッターフォロー

リンク

カウンター

Copyright ©  -- 名古屋市はじめ行政の圧制から身を守る方法 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ